『羽奈(うな)』の写メ日記☆

グランバッハのお兄様へ

[2026.05.11(月)20:59:25]

 

お友達とあんな偶然あるんですね

無事遭遇せずセーフ

 

希望通り2回いけて良かったです

次の日のエネルギー残ってたかな

 

煩悩が消えていい結果が

残せたのではと勝手に思っています

 

長距離走れる人本当に尊敬

 

また仙台へ来た時は

お誘いお待ちしております

 



<<NEW  OLD>>
『羽奈(うな)』の投稿ログデータ
本指 リズコートのお兄様へ
[2026.05.11(月)20:43:45]
爆裂暑い
[2026.05.11(月)15:38:46]
メトロのお兄様へ
[2026.05.10(日)20:33:39]
本指 リズコートのお兄様へ
[2026.05.10(日)20:06:58]
シフト出ました
[2026.05.10(日)13:28:40]

お店ページはこちら。