『陽向(ひなた)』の写メ日記☆

甘い物たべたら肉食べたくなってきたなぁとなって

[2026.01.16(金)17:33:12]

焼きました
 
肉を焼くのは得意です
三越で1000円だった
仙台牛のランプステーキ






親友が2/3いきました♪


ヒナタ



<<NEW  OLD>>
『陽向(ひなた)』の投稿ログデータ
まず真っ先に
[2026.01.16(金)17:03:12]
急でしたが出勤してよかったなぁ
[2026.01.16(金)15:48:20]
今日も楽しかったなぁーとのんきにしていたら!!
[2026.01.16(金)15:48:15]
おめかししてる!
[2026.01.16(金)15:18:11]
うーちゃん元気ですよー
[2026.01.16(金)14:48:13]

お店ページはこちら。