『ちい何人でもok【青】』の写メ日記☆

『なんでそんなに驚くの?🙄』

[2026.05.18(月)18:23:06]

今日ね、初対面の人に「そんなに話しやすいと思わなかった!」って言われたの🥺。
え、どういうこと?ってちょっと焦っちゃったけど、なんか嬉しかったかも🍬。
確かに最初はちょっと緊張しちゃうけど、すぐ仲良くなりたいなぁって思っちゃうタイプなの💭。それが伝わるのかな?✨

でも、そんなに驚かれるほどかなぁ…。みんなも最初会った時、私のことどんな風に思ったのかなって気になっちゃった😳。
ぜひ、直接教えてほしいな…なんて💓



<<NEW  OLD>>
『ちい何人でもok【青】』の投稿ログデータ
お知らせ
[2026.05.18(月)18:00:08]
距離感♥️
[2026.05.18(月)17:56:06]
イヤン♥️
[2026.05.18(月)17:00:09]
イベント‼️
[2026.05.18(月)15:00:09]
こんにちは😊
[2026.05.18(月)14:50:08]