『ちい何人でもok【青】』の写メ日記☆

『焦らされるのって…?🤔』

[2026.05.18(月)23:58:04]
なんかね、さっきヨーグルト食べようと思ったら
冷凍庫の奥のほうに隠れてて、
取り出すのにすっごく時間かかっちゃったの💦
あれって、ちょっと焦らされてる感じ?なのかな?

焦らされるの…好きな人もいるよね? 🥰
あのワクワク感がたまらないっていうか、
でも私はどうだろう、うーん…苦手かも? 🫠
さっさと食べたいしね笑🍌✨

残りの時間0時から27時まで受け付けしてるよ〜!
焦らず、ふわっと遊びにきてくれたら嬉しいな🪐💭💓




<<NEW  OLD>>
『ちい何人でもok【青】』の投稿ログデータ
X不具合
[2026.05.18(月)23:51:06]
ふふふ
[2026.05.18(月)23:50:09]
可愛いの買っちゃった💓
[2026.05.18(月)23:48:08]
ほっこり💓
[2026.05.18(月)23:46:07]
お礼
[2026.05.18(月)23:44:07]