|
『ちい何人でもok【青】』の写メ日記☆ |

|
『焦らされるのって…?🤔』 |
![]() |
| [2026.05.18(月)23:58:04] |
|
なんかね、さっきヨーグルト食べようと思ったら 冷凍庫の奥のほうに隠れてて、 取り出すのにすっごく時間かかっちゃったの💦 あれって、ちょっと焦らされてる感じ?なのかな? 焦らされるの…好きな人もいるよね? 🥰 あのワクワク感がたまらないっていうか、 でも私はどうだろう、うーん…苦手かも? 🫠 さっさと食べたいしね笑🍌✨ 残りの時間0時から27時まで受け付けしてるよ〜! 焦らず、ふわっと遊びにきてくれたら嬉しいな🪐💭💓 |
|
『ちい何人でもok【青】』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.18(月)23:51:06] |
|
|
|
[2026.05.18(月)23:50:09] |
|
|
|
[2026.05.18(月)23:48:08] |
|
|
|
[2026.05.18(月)23:46:07] |
|
|
|
[2026.05.18(月)23:44:07] |

