『ちい何人でもok【青】』の写メ日記☆

お礼

[2026.05.22(金)18:01:05]

アリュールのお兄様!

今日は初めての出会い、素敵な時間をありがとう💓

紳士様のやさしい言葉や態度が、まるでほっこりお茶みたいに心に沁みたよ✨
その優しさって、なんかポカポカして、ずっとお話していたくなる感じだった。

お兄様が二回は無理だよ~って言ったけど、やってみないと分からないじゃんって誘っちゃった🙈💦
いけてよろこんでて可愛かったです💓

次回も楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいな💓



<<NEW  OLD>>
『ちい何人でもok【青】』の投稿ログデータ
お知らせ
[2026.05.22(金)18:00:07]
えっちなことで頭がいっぱい!!!
[2026.05.22(金)17:47:08]
イヤン♥️
[2026.05.22(金)17:00:09]
イベント‼️
[2026.05.22(金)15:00:11]
こんにちは😊
[2026.05.22(金)14:50:07]