|
『ちい何人でもok【青】』の写メ日記☆ |

|
お礼 |
![]() |
| [2026.05.22(金)18:01:05] |
![]() |
|
アリュールのお兄様! 今日は初めての出会い、素敵な時間をありがとう💓 紳士様のやさしい言葉や態度が、まるでほっこりお茶みたいに心に沁みたよ✨ その優しさって、なんかポカポカして、ずっとお話していたくなる感じだった。 お兄様が二回は無理だよ~って言ったけど、やってみないと分からないじゃんって誘っちゃった🙈💦 いけてよろこんでて可愛かったです💓 次回も楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいな💓 |
|
『ちい何人でもok【青】』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.22(金)18:00:07] |
|
|
|
[2026.05.22(金)17:47:08] |
|
|
|
[2026.05.22(金)17:00:09] |
|
|
|
[2026.05.22(金)15:00:11] |
|
|
|
[2026.05.22(金)14:50:07] |

