『ちい何人でもok【青】』の写メ日記☆

お礼

[2026.05.23(土)00:43:07]

アルファのお兄様!

遠くから来てくれたって聞いて、びっくりしたけど
なんだかすごく嬉しかったかも💓

初めてだったのに、すごく落ち着いてて
なんだろう、ちょっと安心しちゃったなぁ🕊
お兄さんの声とか、話し方とか、
ふわっと優しい感じがあって心地よかった✨

でも、ちーの上目使いに照れてるとこもギャップで可愛かった🙈💓

モンスターもありがとう✨

楽しかったです🥰



<<NEW  OLD>>
『ちい何人でもok【青】』の投稿ログデータ
お礼
[2026.05.23(土)00:40:05]
ちぃ限定イベント‼️
[2026.05.22(金)22:00:10]
お泊まりコース
[2026.05.22(金)21:30:09]
イベント‼️
[2026.05.22(金)19:00:10]
お礼
[2026.05.22(金)18:01:05]