『りんか』の写メ日記☆

お題に答えたよ♪

[2026.04.12(日)22:19:22]

 
お題:花粉症が辛すぎるんですが、皆さんどんな対策してますか?に回答♪
 
仕事以外家から出ない
 
帰ったら即シャワー🚿着ていた服は洗濯へ
 
それでもくしゃみは止まらないし、目は痒い🫩
 
薬は飲んでます💊 おすすめの対策教えてください🙇‍♀️
 
全人類花粉症になればもっと良い対策方法見つかる気がします。

 

 


<<NEW  OLD>>
『りんか』の投稿ログデータ
お礼
[2026.03.30(月)00:33:18]
この後も?
[2026.03.30(月)00:13:20]
お題だよ
[2026.03.29(日)21:58:26]
出勤
[2026.03.29(日)19:34:19]
お礼
[2026.03.23(月)04:03:16]

お店ページはこちら。