『うた 奥様』の写メ日記☆

朝だね…

[2024.02.12(月)07:00:41]


おはようございます…


多分ウチは
昨晩バーボンを飲み
ぐっすり寝てる頃でしょう…


祝日だし良いか( ´?` )




<<NEW  OLD>>
『うた 奥様』の投稿ログデータ
大変だ…
[2024.02.11(日)22:07:40]
プロフィール??
[2024.02.11(日)21:30:55]
次回は…
[2024.02.11(日)21:02:59]
KPしちゃう??
[2024.02.11(日)18:37:33]
今日は…
[2024.02.11(日)12:30:53]