『うた 奥様』の写メ日記☆

[お題]from:スマホすげー!さん

[2024.02.12(月)12:30:04]

お題:今日は「ダーウィンの日」昔と比べて進化したなぁってありますか?に回答♪


一番に思ったのは

昔よりも

自分を大切に出来てる

気がします( ´?` )



<<NEW  OLD>>
『うた 奥様』の投稿ログデータ
ねぇねぇねぇ??
[2024.02.12(月)12:06:33]
最近の悩み
[2024.02.12(月)07:45:16]
(´?ω?`)?~?~
[2024.02.12(月)07:30:31]
朝だね…
[2024.02.12(月)07:00:41]
大変だ…
[2024.02.11(日)22:07:40]