|
『うた 奥様』の写メ日記☆ |

|
[お題]from:スマホすげー!さん |
![]() |
| [2024.02.12(月)12:30:04] |
![]() |
|
お題:今日は「ダーウィンの日」昔と比べて進化したなぁってありますか?に回答♪ 一番に思ったのは 昔よりも 自分を大切に出来てる 気がします( ´?` ) |
|
『うた 奥様』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2024.02.12(月)12:06:33] |
|
|
|
[2024.02.12(月)07:45:16] |
|
|
|
[2024.02.12(月)07:30:31] |
|
|
|
[2024.02.12(月)07:00:41] |
|
|
|
[2024.02.11(日)22:07:40] |

