|
お誘い ありがとうございました🌹 ♡プリウスの本指O様♡ ご予約 とっても 嬉しかったです☺️💙 遠くから お越しいただきまして いつも本当に ありがとうございますっ😂❗️ 到着時にびっくり!! 髪色をガラッと 変えられていたの すっご~く お似合いでしたね👍💗 サラサラキラキラ 艶々潤々で とんでもなく 眩しかったです (〃▽〃)✨️✨️ 色白様だから 尚更 映え映えでしたね🤔🎵 近々ダークトーンに 戻すとのことで そちらもきっと お似合いなのではないかなぁと お察しします😊👍 いつものプランで Enjoyもしていただけて 心身共に リフレッシュできたようで よかったです🍒💙 お次のときはぜひ お約束のもし~ましょ💍🤭 また♡ えろみ溢れる感じで よろしくお願いいたします (*^o^)/\(^-^*) お飲み物 ごちそうさまでした🍸 ♡リズコートの本指S様♡ ご予約 とっても 嬉しかったです☺️💗 お仕事帰りに 本当に ありがとうございました (*^-゚)vThanks!! お久しぶりの Maison Margielaニキ様 でした💓✨️ 今宵も ただそこに佇むだけで 溢れ出るオーラが 流れ出続ける... 雰囲気のある イイ♡♡♡!!でしたね✨️ そして 人間性も精神面でも とてもとても素敵な 大人なお兄様ですので 毎回RESPECTの 気持ちが止まらないです (〃▽〃)!! きっと 人望も厚いのでは ないかなぁと お察しします🤔💡 人の振り見て~、、、 とは良く言ったものですよね ハッとして 襟を正す思いがしました✨️ こんな間近で 素晴らしい影響を 全身で 受けさせていただいている わたしは 本当に幸せ者です ありがとうございますっ♡ 終始 お優しい色々も... 心底癒されました😆🌠 RPGに出てくるような 勇ましいのも お見事で 素晴らしかったです!! お次のときも えろ美しい感じで よろしくお願いいたします ^_^)/▼☆▼\(^_^)
|