|
お誘い ありがとうございました🌸 ♡ダイワ東のI様♡ メッセージ💌 ご予約、ご指名も とっても 嬉しかったです☺️💗 雨の降る たいへんお足元の悪い中 遠くからお越しいただき 本当に ありがとうございました ( ≧∀≦)!! 終始お兄様の ご希望なのを 楽しんでいただけて ご満足いただけて よかったです😌🍒✨️ 復活劇も 素晴らしすぎましたっ♡ 色々な角度での 登場人物 おーるすたぁ勢揃い笑🤭🎵 途中から もうご本人にしか見えなくて それはそれは たいへんでした🤣💦💦 見方を変えたらまた 新たなのを 見つけちゃうかもですね!! お次のときも♡ わちゃわちゃと 楽しい感じで よろしくお願いいたします ^_^)/▼☆▼\(^_^) ♡プリウス5のS様♡ 遠方からの出張帰りの お疲れさまな中 本当に ありがとうございました☺️💙 ♡♡♡~様風 スラスラッとせくしぃ お兄様でしたっ✨️ わたしおまかせの あれこれを...♡ 終始 楽しんでいただけて ご満足いただけて よかったです😆👍🎵 お次はあの壁を 越えられますように💓 グルメな話題も 色々と ありがとうございました💡 しっかりメモをしたので あちら方面に行く際には 立ち寄りたいと思います おすすめいただいた 濃厚なの いっちゃいますね🤩💗 また♡ 楽しく スパイシーな感じで よろしくお願いいたします (*^o^)/\(^-^*) ♡プリウスのS様♡ ご指名 とっても 嬉しかったです☺️💗 雨の降る中 わたしに 辿り着いてくださり 癒しを捧げられて 喜んでいただけて よかったです😂👍🍒 ちょっと色々と 恥ずかしながらでしたけど またぴたぴた でぃーぷに いたしましょうね!🤭㊙️ マニアックな お話しも 楽しませて いただきました🎵 わたしも中々に あの界隈の 詳しいのですよ~😊💡 お次のときも♡ ドキドキ 刺激いっぱいな感じで よろしくお願いいたします ^_^)/▼☆▼\(^_^)
|