|
お誘い ありがとうございました🌱🐞 ♡レディの本指K様♡ お久しぶりの再会 とっても 嬉しかったです ( ≧∀≦)!! ハードなお仕事後に お立ち寄りいただき 本当に ありがとうございました😆❗️ やっぱり...♡♡♡ KKはお兄様専売特許!! これをしっかりと やっていただかなくては 今夏を迎えられませんっ😝✨️✨️ 今宵も でぃーぷめなの感無量でした (〃▽〃)*❤︎Thanks!!❤︎* ほわっとはぴ×◎②♡ 翌日以降も えんどれすに継続中ですっ🌠 非日常楽園たいむにて お兄様のお疲れも すっきりと癒すことができて また頑張れる気力が湧くように 少しでも 心身に寄り添うことが できていたら わたしも嬉しいです🎉✨️ 話題にもありました 謙信様の❗ カッコ良すぎましたねぇ🤩💙 一度はわたしも 訪れてみたいなぁと また1つ 今後の楽しみを 見つけてしまいました💍 お次のときも♡ Crush満載な感じで どうぞ よろしくお願いいたします ^_^)/▼☆▼\(^_^) ♡GTの本指K様♡ ご予約 とっても 嬉しかったです ( ≧∀≦)!! お久しぶりの 再会でしたねっ💍 ドアオープンで びっくり大感激すぎました (*^^*)❗️❗️ 強靭でせくしぃ♡ Orpheonを纏った アイアンマンみたいな お兄様っ✨️ 以前にも増して 色々と磨きがかかって おられましたね!! キープ力と回復力にも 終始脱帽でしたっっっ🤭💗 ぴたっと密着感∞にて 喜ぶお顔が拝見できて 幸せになっていただけて よかったです (〃▽〃)💕💕 お次のときは もう1つ上を ぜひ目指しましょ~😆👍 共通の好きなの💙 ソムリエさんをしたけど E~orU&S~で まだ迷いに迷っています🤔🌀 何ならO~もここにきて よきだなぁと💕 正解は今度のときに 徹底的に 確かめてほしいです🌠 わたしの 愛してやまない お差し入れ♡ あんなにもたくさん ごちそうさまでしたっ🎵 全て大切に いただきましたっ🍴😋 お次も♡ わくどき すぱいし~な感じで よろしくお願いいたします (*^o^)/\(^-^*) ♡アンジュの本指S様♡ ご予約 えちえちOPも とっても 嬉しかったです☺️💙 今宵も 穏やか爽やか鉄人D~な 無敵 お兄様ですっ🤩✨️ わたし おまかせぷらんで♡ 堪え忍ぶお姿に 興奮著しかった!! 心身ともに 大満足していただけたようで よかったです (〃▽〃)🎉🍒 途中でそっくりさんにも 遭遇してしまいましたね🤭❗️ 別の意味で ドキドキ止まらずでした💗 逆にすっごぉ~く 癒されました ありがとう (*^-゚)vThanks!!! いつものように 少々マニアックな 共通の話題も溢れ出て 楽しかったです😆👍 DEEPに情熱的に これからも推し愛ましょ (*^^*)♡♡ 今夏 絶対に忘れずにですよ~🌈🎆 連休も 体調管理に気を付けながら 毎日を元気に お過ごしになりましょうね🌠 お次のときも♡ 愛性よきよきな感じで よろしくお願いいたします ^_^)/▼☆▼\(^_^)
|