|
お誘い ありがとうございました🌱🐞 ♡GTのI様♡ ご予約 えちえちOP🎵 とっても 嬉しかったです (〃▽〃)!! ♡♡たの すらりん穏やか 紳士様でした😆👍 終始♡ お兄様のお好きな感じで お久しぶりを 楽しんでいただけて ドキドキ 癒しのひとときに なったようで よかったです😂🍒✨️ チラリズム刺激強強 ごめんなさいでした🤣❤️ 共通の話題もあり 楽しかったですっ🤩👍 近すぎなの本当に びっくりでした!! 翌日は お目当ての行かれたかな⁉️ たくさんGETできていたら いいなっ♡ 残りの連休も しっかりEnjoyなさってね (*^^*)✌️🎵 またのときも♡ わちゃわちゃと 楽しい感じで よろしくお願いいたします ^_^)/▼☆▼\(^_^) ♡迎賓館の本指S様♡ メッセージ💌 ご予約も とっても 嬉しかったです☺️💙 きりっとしゅっ!な 爽やかお兄様ですっ (〃▽〃) 今夜はいつもとは ちょっと違った シチュエーションで うっふん♡な瞬間に 燃え萌えでした😂💕 世界丸見え エロオモロすぎました🤭㊙️ Enjoyして いただけたようで よかったです💗 w&wの 中々に渋くて すっごぉく お似合いでしたねっ✨️ 2026の夏は あのスタイルで いきましょ~☀️🌴🌊 あれ♡ ぜひ使ってね~💍 昼夜の気温差があるので 体調を崩さないように 連休楽しんでね!! 美味しいお飲み物 ごちそうさまでした🍻💗 お次のときも♡ 絶え間なく注ぐ感じで よろしくお願いいたします (*^o^)/\(^-^*) ♡GEMの本指K様♡ メッセージ💌 ご予約も とっても 嬉しかったです☺️💗 こんなにも早くの再会っ🎵 相変わらず 色々と♡♡で DEEPなヒトトキに 癒し癒された HappyNightでした🌉✨️✨️ ♡し♡しは絶対! やっぱりK様からで なければなりません (///∇///)💓💓 愛情たっぷりと いただきましたっ🎉 この春から 心機一転での...🌸 早く善き環境が整い 落ち着く日々が 訪れますようにと 願っております🌠 きっとすぐに お兄様なら 適応はずですから 大丈夫と思います😊🎵 お次のときも♡ 探求心 いっぱいな感じで よろしくお願いいたします ^_^)/▼☆▼\(^_^)
|