『ななこ』の写メ日記☆

『ななこ』
Profile.
38歳 T:160
B:86 W:58 H:86
(Dカップ)
詳しいプロフィール

御礼

[2024.06.25(火)19:16:00]
本日も本当にありがとうございました?


お久しぶりな貴方様、変わらない柔らかい空間とお話と『ところてん』?早速私も?
変わらず笑いが絶えず?笑ってばかりですね?この次は是非撮ってきてくださいね?
お久しぶりでしたね?こぼれ落ちる笑みとキュンキュンでした?あの後見つかりましたか?心配してました?


平日にもかかわらず皆様本当に
ありがとうございました。
私は幸せものですね、感謝でいっぱいです。
またお会いできるその日を楽しみにしています?


ななこ



<<NEW  OLD>>
『ななこ』の投稿ログデータ
本日
[2024.06.25(火)07:18:04]
お詫び
[2024.06.24(月)05:13:31]
明日
[2024.06.23(日)12:29:53]
ななこの「アイスクリーム」
[2024.06.22(土)07:16:24]
ななこの「4P」
[2024.06.17(月)07:15:11]

お店ページはこちら。