『レム』の写メ日記☆

生き返りました

[2026.04.09(木)08:40:34]

おはようございます😢🫶

体調不良やらなんやらで
お休みもらってて

今日からやっと復活です😭😭
ほんとにすみませんでした😭

ご予約してくださっていたお兄さんの所に
行けなかったりと、
迷惑おかけしました



元気になったので
サボってしまっていた
日記の更新も、出勤も頑張っていきたいと
思ってるので


今日から改めてよろしくお願いします🙏


<<NEW  OLD>>
『レム』の投稿ログデータ
(無題)
[2026.04.06(月)23:50:23]
次回18時45分~
[2026.04.04(土)17:41:09]
この後あります
[2026.04.04(土)00:20:19]
出勤
[2026.04.03(金)21:20:24]
21時から
[2026.04.03(金)20:20:25]