『レム』の写メ日記☆

おはよう

[2026.04.12(日)08:20:15]

おはようございます🐰

昨日は愛犬が体調悪くて
ずっと付きっきりでした😢😢

今日も朝から病院行ってきます🥺

今日からちゃんと出勤できると思うので
よろしくお願いします🙏


お礼日記もたくさん溜まってて
ゆっくり書いていくので
見てくれたら嬉しいです🙂‍↕️💓


16時からよろしくお願いします🙂‍↕️


<<NEW  OLD>>
『レム』の投稿ログデータ
23時30分から
[2026.04.10(金)22:10:26]
次回22時30分~
[2026.04.09(木)20:20:24]
出勤
[2026.04.09(木)17:50:19]
生き返りました
[2026.04.09(木)08:40:34]
(無題)
[2026.04.06(月)23:50:23]