『レム』の写メ日記☆

おはようございます(*^o^*)

[2026.06.17(水)12:24:27]

おはようございます☀️

昨日はお休みもらってすみません(;_;)


蕁麻疹落ち着いたので今日は出勤する🙌


19時~3時で居るよ(*^^*)
昨日休んだ分少し伸ばしました😊



19時からよろしくお願いします🙏


予約はこちらから


<<NEW  OLD>>
『レム』の投稿ログデータ
(無題)
[2026.06.16(火)22:20:27]
出勤
[2026.06.15(月)21:20:32]
21時から
[2026.06.14(日)20:10:26]
出勤
[2026.06.13(土)20:26:26]
20時から
[2026.06.13(土)19:10:32]