『レム』の写メ日記☆

おはようございます

[2026.04.26(日)11:20:22]

昨日は愛犬の体調が悪くて
病院いったり、様子みたりで
お休みもらってました🥲🥲


今日も病院行ってバタバタだけど
夜出勤します🌃🩷


昨日遊べなかった分
いっぱいえ♡ちな遊びできたらいいなって
思ってます


 


<<NEW  OLD>>
『レム』の投稿ログデータ
(無題)
[2026.04.25(土)10:34:24]
次回1時~
[2026.04.25(土)01:00:46]
出勤
[2026.04.24(金)22:52:25]
いるよ*゚
[2026.04.23(木)23:16:26]
急遽23時から
[2026.04.23(木)20:20:21]