『レム』の写メ日記☆

退勤してました

[2026.05.01(金)01:10:18]

退勤してました!


今日はご予約分のみだったけど、
優しいお兄さんでロングコースほんとに
楽しすぎた!!



4月分のお礼日記一気に
今日のよなか、明日って書かせて頂きます🥺


4月もありがとうございました🙏


<<NEW  OLD>>
『レム』の投稿ログデータ
5月のシフト出てます
[2026.04.29(水)21:11:26]
明日は・・・?
[2026.04.29(水)18:23:22]
次回23時30分~
[2026.04.28(火)23:20:23]
出勤
[2026.04.28(火)18:30:24]
次回2時~
[2026.04.28(火)00:50:20]