『レム』の写メ日記☆

5月もよろしくお願いします

[2026.05.02(土)12:10:23]

おはようございます☀️

4月もたくさんありがとうございました!💓


今日から5月の出勤開始です

2~6日までゴールデンウィーク居ます🙋‍♀️


ちな今日は18時から出勤です





5月もよろしくお願いします🙏


 


<<NEW  OLD>>
『レム』の投稿ログデータ
退勤してました
[2026.05.01(金)01:10:18]
5月のシフト出てます
[2026.04.29(水)21:11:26]
明日は・・・?
[2026.04.29(水)18:23:22]
次回23時30分~
[2026.04.28(火)23:20:23]
出勤
[2026.04.28(火)18:30:24]