『レム』の写メ日記☆

20時から

[2026.05.09(土)15:10:17]

こんにちは😊


昨日はお友達と遊園地行ったの🎡

ひっっさしぶりにジェットコースターのって
まじ死ぬかと思いました😇


たまには太陽をちゃんと浴びるのも
悪くないですね🙄👍



たくさん昨日は満喫できたので
今日からまた頑張るよー...🐌



20時からよろぴく🎵


<<NEW  OLD>>
『レム』の投稿ログデータ
次の出勤は9日から
[2026.05.06(水)16:10:24]
出勤
[2026.05.05(火)20:50:24]
次回23時30分~
[2026.05.04(月)23:20:33]
出勤してたよ
[2026.05.04(月)21:52:23]
21時から
[2026.05.04(月)19:50:23]