『レム』の写メ日記☆

おはよう

[2026.05.10(日)11:30:30]

昨日もお誘いありがとうございましたm(_ _)m


途中体調悪くなってしまって。
早退してしまった💦



いっぱい寝たら
元気になったので
今日はいっぱいえ♡ちな事できたらいいな🫶


18時からよろしくね🙏


<<NEW  OLD>>
『レム』の投稿ログデータ
次回23時~
[2026.05.09(土)21:50:21]
出勤
[2026.05.09(土)20:30:31]
明日お得だよ
[2026.05.09(土)18:20:23]
20時から
[2026.05.09(土)15:10:17]
次の出勤は9日から
[2026.05.06(水)16:10:24]