『レム』の写メ日記☆

お久しぶりです(*^^*)

[2026.06.03(水)17:50:21]

こんばんはっ
なんだかお久しぶりですね🙄


今日は雨がやばくて憂鬱だけど

6月からは
自分のペースで頑張ろうと
思ってます🙂‍↕️



緩くよろしくお願いします🙏



そういえば髪切って
暗くしました😊


<<NEW  OLD>>
『レム』の投稿ログデータ
次回1時~
[2026.05.27(水)22:21:37]
出勤
[2026.05.27(水)18:10:24]
出勤
[2026.05.24(日)19:09:23]
出勤
[2026.05.22(金)19:20:27]
完売
[2026.05.22(金)09:50:26]