『レム』の写メ日記☆

クチコミありがとう

[2026.02.18(水)12:22:27]

クチコミありがとうございます🫶

お話しやすいのと
ラフに関われるってのが
レムの良いとこだと思ってます🙂‍↕️笑

やっぱり友達みたいな
せ♡れくらいの距離感がいいですよね💓
(セフレいた事ないけど、笑)


満足して貰えて
れむもとっても嬉しいです💞


<<NEW  OLD>>
『レム』の投稿ログデータ
おはゆ
[2026.02.18(水)09:20:25]
オハヨー
[2026.02.17(火)11:40:21]
時間変更
[2026.02.16(月)19:40:27]
おはよう
[2026.02.16(月)15:10:25]
レムの隣り空いてます
[2026.02.16(月)00:50:15]