『レム』の写メ日記☆

(無題)

[2026.03.02(月)17:40:20]

おはようございます🥺


今日も出勤がんばろー!って思ってたのに
いきなり目の充血が酷すぎて🥲🥲


ほんとには見せたいんだけど
グロすぎるから載せないでおくね🥲



花粉症なのか、何かのアレルギーなのか。

今日はコンタクトも入れれないし
痛すぎるのでお休みさせてもらいます🥲


明日には治ってたらいいぁ😭


明日からまたよろしくお願いします


<<NEW  OLD>>
『レム』の投稿ログデータ
3月スタートは0時から
[2026.03.01(日)21:50:20]
2月もありがとうございました( )
[2026.03.01(日)09:20:23]
次回0時40分~
[2026.03.01(日)00:00:27]
出勤
[2026.02.28(土)20:20:23]
(無題)
[2026.02.28(土)15:15:21]