『レム』の写メ日記☆

20時から

[2026.06.13(土)19:10:32]

こんばんは🌛
 
今日は20時~1時で出勤だよ🫶
 
 
 
昨日は愛犬が体調悪くて
お休みもらってました( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )


けどもう元気になってくれたから
レムも元気に出勤です😌



20時からよろしくお願いします🙏


<<NEW  OLD>>
『レム』の投稿ログデータ
出勤
[2026.06.11(木)19:20:21]
次の出勤
[2026.06.09(火)17:42:42]
出勤
[2026.06.07(日)19:30:50]
出勤
[2026.06.06(土)19:30:24]
出勤
[2026.06.05(金)20:20:22]