『きわ』の写メ日記☆

『きわ』
Profile.
21歳 T:164
B:92 W:60 H:89
(Eカップ)
詳しいプロフィール

お礼

[2022.10.21(金)00:20:42]


ホテルテラスⅡのお兄さん
______________________________

今日はきわと遊んでくれて
ありがとうございました(◍ ´ ˘ ` ◍)
いい匂い☺️って言って貰えて照れたよ〜‪‪❤︎‬
キテネ気づいて会いに来たよ〜!って嬉しい🥹
ありがとう押してよかった(*´°`*)💓

玩具とお口でいっぱい可愛がってくれて
すごい気持ちよかったです/////
クリ凄い勃起しちゃった🐙オハズカシイ。。
シュークリームと飲み物もご馳走様です‪‪🤞
写真撮って早速いただきました☺️((早
また仙台来た時呼ぶって嬉しかったです︎💕
気持ちよくて楽しい時間をありがとう⸜❤︎⸝‍
きわより



<<NEW  OLD>>
『きわ』の投稿ログデータ
お礼
[2022.10.20(木)21:20:39]
お礼ロングでありがとう
[2022.10.20(木)17:50:53]
☆本日最終日!☆
[2022.10.20(木)12:50:43]
お礼
[2022.10.19(水)23:29:45]
お礼本指様ロングでありがとう
[2022.10.19(水)23:20:45]

お店ページはこちら。