『厳選コースゆうり【秋田店】こんなにも綺麗なのに飾らない人柄とフレンドリーな性格』の写メ日記☆

『厳選コースゆうり【秋田店】こんなにも綺麗なのに飾らない人柄とフレンドリーな性格』
Profile.
27歳 T:158
B:82 W:57 H:81
(Bカップ)
詳しいプロフィール

🍰ありがとう💌

[2023.02.23(木)03:26:48]

*六甲の本指名さま*


いつもと違うホテルだったから、
全然予想とちがったおにいさんで
びっくり&嬉しさ倍増でした❤️

道混んでそうだからってこっち
選んだの、大正解でした◎


ロクシタンのハンドクリームも
センスよき〜!!って
おもったけど、御献上チーズケーキ
ホールまるごとはもはや感動😂💓
聞いたり通ったりはしてたけど、
実際に食べたのははじめてでした!
おにいさんからいただいたことも
相まって、すっごくおいしかった❣️
1ホールぺろりしました
ごちそうさまでした〜💓


毎回おしごとのお話しズケズケ
聞いちゃってごめんね🙇‍♀️でも
大事なところはぼかしながら
私でもわかるように説明してくれて、
たのしそうに話すおにいさんを
見ているとね、今からこんな
おにいさんとエッチなこと
しちゃうんだな…わたし…///
って、とても興奮するの(*´-`)💞


○○会員なのはさすがすぎて
もはやビックリもしなかった!笑
納得の結果や!笑


これから年度末にかけて
忙しくなりそうですね(๑•ૅㅁ•๑)
いつでも待ってるので、疲れて
癒しが欲しくなったらいつでも
遊びに来てねっ💞



*ゆうり*


<<NEW  OLD>>
『厳選コースゆうり【秋田店】こんなにも綺麗なのに飾らない人柄とフレンドリーな性格』の投稿ログデータ
○っこり❤️
[2023.02.22(水)20:55:58]
💌ありがとう🍻
[2023.02.22(水)20:54:20]
🕊✒️めんえす💌
[2023.02.05(日)02:34:24]
💌🐣ありがとう🖋
[2023.01.26(木)16:47:11]
💌ありがとう〜っ🖋🕊
[2023.01.26(木)16:46:17]

お店ページはこちら。