『りみ』の写メ日記☆

『りみ』
Profile.
25歳 T:153
B:83 W:56 H:83
(Cカップ)
詳しいプロフィール

今日は早めの…??

[2024.06.25(火)18:20:32]









お兄様方
今日も一日暑い中
お仕事お疲れ様でした???

昨日は
延長いっぱいしてくれて
330分お付き合い頂いた初回様
ありがとうございました??

いっぱい可愛がってもらえて
乾杯?も出来て幸せで
濃い時間だったなあ??

お礼?は
改めて書くから待っててね??

今日はさっきまで美容Dayで
早めに起きて仙台に出てたんだけど
予定が早く終わったから
いつもよりも早めに
出勤しようかなって???

眉毛もフットネイルもいい感じで
綺麗にするとモチベあがるよね???

普段お会い出来ないお兄様も
お会い出来るチャンスだよ??

りみとの時間
試してみませんか??




? 18:00 〜 3:00 ?


までといつもより
長めの受付だよ〜??

お兄さんからの
ラブコール待ってるね????






??TOP model rimi ???



<<NEW  OLD>>
『りみ』の投稿ログデータ
???
[2024.06.23(日)23:33:48]
いっぱい感じ合いたい?
[2024.06.23(日)21:20:27]
【 ? 0 の 付 く 日 ??】
[2024.06.20(木)21:45:50]
お誘い待ってるね?
[2024.06.19(水)23:31:53]
6/18?グランテラス初回指名??
[2024.06.19(水)15:30:22]