『春日みさき』の写メ日記☆

今日

[2026.03.26(木)14:41:26]


18時~出勤です❤️

よろしくね🎶


春日みさき





━━━━━━━━━━━━━━━
お題:今日は「風呂の日」お風呂に入る時のお供はありますか?に回答♪
━━━━━━━━━━━━━━━
🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵

お水

粗塩

三温糖

日本酒

とか?


え?
それ何に使うの??
って思ったのがあれば
直接聞いてください(ノ∀`笑)

性別、年齢等関係なく
使えるし
身近なものばかりだし

使うと
変わるよ
(​ *´꒳`*​)🌼

🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵


<<NEW  OLD>>
『春日みさき』の投稿ログデータ
ありがとうございました
[2026.03.23(月)23:33:16]
今回の
[2026.03.23(月)17:25:14]
これね。。。( ̄▽ ̄;)
[2026.03.23(月)11:01:43]
お知らせ
[2026.03.23(月)09:51:19]
日程
[2026.03.22(日)18:27:26]

お店ページはこちら。