『春日みさき』の写メ日記☆

12時~*゚

[2026.03.29(日)08:51:26]


今日は12時~⭐️

STARTからの事前予約お誘い
ありがとうございます❤️

寝ようと思っていたのに。。。
うっかり
新しい発見をして
試したら。。。

面白すぎて‼️

似てるかなぁ
ふふふ(*´艸`)⭐️

春日みさき




━━━━━━━━━━━━━━━
お題:好きな香りってある?に回答♪
━━━━━━━━━━━━━━━
🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵

ジャスミン
が1番好き❤️

白檀
フランキンセンス
ホワイトセージ
パロサント

基本
お香なんですが

好きだなぁ❤️

🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵


<<NEW  OLD>>
『春日みさき』の投稿ログデータ
必要な方へ届いて
[2026.03.28(土)10:02:04]
Thank You
[2026.03.27(金)23:41:29]
(無題)
[2026.03.27(金)17:41:23]
14時~( *´`*)*゚
[2026.03.27(金)12:51:25]
変更
[2026.03.27(金)10:41:22]

お店ページはこちら。