|
『春日みさき』の写メ日記☆ |

|
雨の音 |
![]() |
| [2026.04.10(金)16:21:19] |
![]() |
|
お誘いありがとうございました❤️ 運転される方 雨足が強くなってるので 安全運転で☘️ これからの時間 お誘いを楽しみにしていますね (*´֊`*)💕 ご縁が繋がる方と あと何回お会いできるかなぁ ( *´꒳`*) 人生であと何回桜が見れるか。。。 数えられない数字じゃないな〜 って考えると 人生って あっという間で ご縁が繋がる方 仲良くなれる方 って 本当に限られているんだなぁ って ね(*´艸`) 🌸🌸🌸🌸🌸 春日みさき 写真の桜は わんこ達の散歩コースにある 一般のお家の桜🌸なんですよ✨ きちんと お手入れされているんですよね 木の高さは低めの桜ですが 花のつき方が 本当に素敵で🌸🌸🌸 おすそ分けです(*´艸`)❤️ |
|
『春日みさき』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.10(金)10:11:20] |
|
|
|
[2026.04.05(日)18:21:21] |
|
|
|
[2026.03.30(月)20:21:23] |
|
|
|
[2026.03.29(日)23:11:22] |
|
|
|
[2026.03.29(日)19:01:33] |

|
|
