『春日みさき』の写メ日記☆

雨の音

[2026.04.10(金)16:21:19]


お誘いありがとうございました❤️

運転される方
雨足が強くなってるので
安全運転で☘️


これからの時間
お誘いを楽しみにしていますね
(*´֊`*)💕


ご縁が繋がる方と
あと何回お会いできるかなぁ
(​ *´꒳`*​)

人生であと何回桜が見れるか。。。
数えられない数字じゃないな〜
って考えると

人生って
あっという間で
ご縁が繋がる方
仲良くなれる方
って
本当に限られているんだなぁ

って

ね(*´艸`)


🌸🌸🌸🌸🌸

春日みさき


写真の桜は
わんこ達の散歩コースにある
一般のお家の桜🌸なんですよ✨
きちんと
お手入れされているんですよね
木の高さは低めの桜ですが
花のつき方が
本当に素敵で🌸🌸🌸

おすそ分けです(*´艸`)❤️
 


<<NEW  OLD>>
『春日みさき』の投稿ログデータ
感謝(´` )
[2026.04.10(金)10:11:20]
お知らせ
[2026.04.05(日)18:21:21]
3月最後の出勤
[2026.03.30(月)20:21:23]
感謝(´` )
[2026.03.29(日)23:11:22]
ありがとう\(*´ `*)/
[2026.03.29(日)19:01:33]

お店ページはこちら。