『春日みさき』の写メ日記☆

お天気良くて

[2026.04.17(金)15:21:18]




ワンコたちの散歩していても
天気の良い日は
上を見ながら歩くことが多くて(笑)

青い空とか雲が流れているのを見ていると
その時
悩んでいるとこととか
考え過ぎてぐるぐるしている脳が
すーっと静かになって

氣づいたら
悩みが
『捨てるもの』
になっている時があるから
不思議🌈✨

そうじゃなくても
悩んでたり考えたりしていること自体
どうでも良くなっちゃう(ノ∀`笑)

今日もそんな青空だね〜🎶

春日みさき

​​​​​​​


<<NEW  OLD>>
『春日みさき』の投稿ログデータ
感謝(´` )
[2026.04.17(金)09:21:23]
中まで見ないとね
[2026.04.16(木)18:55:13]
18時30分~
[2026.04.16(木)17:21:20]
遅くなってしまった( ̄▽ ̄;)
[2026.04.16(木)10:06:25]
(。・ω・)ノ゙
[2026.04.14(火)13:51:20]

お店ページはこちら。