|
『春日みさき』の写メ日記☆ |

|
なんじゃそりゃ!? |
![]() |
| [2026.06.06(土)15:41:21] |
![]() |
|
もうね 頭パンクしそう(笑) 時間も足りないし 私の頭は 学生の時よりフル稼働(ノ∀`笑) 大人になってからって 本当に 回転遅くて💦 …いや… 学生頃でもそんなに回転早くなかったな (ノ∀`笑) 昨日 【書くことの大切さ】 をお話していて 本当に 【書く】 って遠ざかりすぎだなって 危機感💦 日記でもなんでもいいから 【書く】って行動が大切✨ 書いてるうちに頭も整理されるからね✨ 2026年年内いっぱいの在籍の選択肢は 消えそうよ🦋 出勤があるうちに お誘いくださいね〜❤️ 春日みさき ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ お題:今日は「つけまの日」昔はやってたけど今でもつけるの?に回答♪ ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵 自まつげ です! つけまつげ? とか マツエク? って聞かれたり 思われてることがおおいのですが… 自まつげです✨ 🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵 |
|
『春日みさき』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.05(金)19:41:30] |
|
|
|
[2026.06.05(金)13:21:21] |
|
|
|
[2026.06.05(金)09:51:17] |
|
|
|
[2026.06.04(木)14:01:23] |
|
|
|
[2026.06.04(木)09:31:21] |

|
|
