『春日みさき』の写メ日記☆

なんじゃそりゃ!?

[2026.06.06(土)15:41:21]


もうね
頭パンクしそう(笑)

時間も足りないし
私の頭は
学生の時よりフル稼働(ノ∀`笑)

大人になってからって
本当に
回転遅くて💦

…いや…
学生頃でもそんなに回転早くなかったな
(ノ∀`笑)

昨日
【書くことの大切さ】
をお話していて
本当に
【書く】
って遠ざかりすぎだなって
危機感💦

日記でもなんでもいいから
【書く】って行動が大切✨

書いてるうちに頭も整理されるからね✨


2026年年内いっぱいの在籍の選択肢は
消えそうよ🦋
出勤があるうちに
お誘いくださいね〜❤️

春日みさき


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
お題:今日は「つけまの日」昔はやってたけど今でもつけるの?に回答♪
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵

自まつげ
です!

つけまつげ?
とか
マツエク?
って聞かれたり
思われてることがおおいのですが…

自まつげです✨

🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵


<<NEW  OLD>>
『春日みさき』の投稿ログデータ
救世主
[2026.06.05(金)19:41:30]
ハ━ヾ(*´∀`*)ノ ━イ
[2026.06.05(金)13:21:21]
まだまだ
[2026.06.05(金)09:51:17]
空いたスペース
[2026.06.04(木)14:01:23]
今日は!
[2026.06.04(木)09:31:21]

お店ページはこちら。