『チホ』の写メ日記☆

『チホ』
Profile.
29歳 T:153
B:86 W:58 H:87
(Dカップ)
詳しいプロフィール

しばらくお休み?

[2024.05.06(月)12:04:07]




昨日もありがとうございました??
お休み前にとても楽しい時間を過ごすことができました????


すぐに再会できた本指名のお兄様?
たくさんお土産ありがとうございます??
前に約束してたものも!?
めーーーーーっちゃ嬉しいですっっ!
大好きな香りだから大切に使うね??
そしてまたまたごちそうさまでした?
おかげさまで帰ってからお腹すいたぁぁ、、ってならずに爆睡できております???
この前より長かったはずなのに楽しすぎてあっという間に時間が過ぎちゃった?
また次回も楽しみにしてますね?
あ、○○○○ちゃんに似てるは言い過ぎです?嬉しいけど!恐縮してしまう、、!





はじめまして様もありがとうございました??
会いたかった〜と言ってもらえて、実際に呼んでいただけて!

またいつでもお待ちしておりますね?





次回は来週以降、、
まだ仮ですが15日あたりからかな??
決まり次第お知らせしますね?




そういえばGW最終日ですね?
お休みだった方も、お仕事だった方もいると思いますが、、
楽しく過ごすことができましたか???
私は特に出かけたりはしてないし、いつもと同じような生活サイクルでしたけれど楽しく過ごせました!?



Chiho












<<NEW  OLD>>
『チホ』の投稿ログデータ
[お題]from:膝カックンさん
[2024.05.05(日)14:16:03]
ありがとう??
[2024.05.05(日)11:40:28]
たくさんありがとう??
[2024.05.04(土)11:31:13]
18時から!
[2024.05.03(金)11:52:03]
追加??
[2024.04.30(火)13:20:12]

お店ページはこちら。