『みつき』の写メ日記☆

さくちゃんありがとう

[2026.04.14(火)08:24:21]






先週行きました💞













会社の同僚もこの日の翌日桜見に来たらしく
帰りにもちぶた館で焼肉を食べた〜
って言ってて



ハッ!!
(꒪ꇴ꒪ ; )


ワシとしたことが……

もちぶた館に行くのをすっかり忘れてた😭

ここのソーセージはモロ🐎いのよ💦






<<NEW  OLD>>
『みつき』の投稿ログデータ
昨日延長頂いたお客様
[2026.04.13(月)19:44:20]
1日のスタートと締めくくり
[2026.03.27(金)17:34:34]
不思議
[2026.03.23(月)20:34:18]
味の違いわかる人いるのかな
[2026.03.23(月)08:24:20]
今日の日記はつまらないよ
[2026.03.22(日)10:54:17]