|
『みつき』の写メ日記☆ |

|
バイキンマン |
![]() |
| [2026.04.28(火)08:41:20] |
![]() |
|
昨日ひっさしぶりに 「バイバイキ〜ン」って言えたのよ〜✨️✨️😃 何か、昔付き合ってた人に バイバイキ〜ンとか言うとサ、 子供っぽい言われてサ、 (ꐦ ‾᷄꒫‾᷅ )チッ 好まれなかったのよね。 それ以来ずっ〜と封印されてたんだけど 昨日は久しぶりに自然と出たね 「バイバイキ〜ン✨️」 かわいくない? バイバイキン💞💞 (ᗒᗢᗕ)ムフッ゙! 昨日はお友達からお悩み相談されて、 多分誰が聞いてもニッチもサッチも いかない状況で、 私も全然いい回答は出来なかったけど 「話せただけでもスッキリした〜」 と言ってくれて ウレピ💞 そう思ってもらえるだけでもよかった✨️とね。 ほんとにね、そうなんだよね〜 1人でウジ子ウジ男になってたとしても ただただ、人と他愛もない会話をしたり、 外に出て人に会ったりするだけでも モヤモヤ消えたり、気が晴れたり モヤモヤの度合いが小さくなったり するんだよね〜😃 そういう意味でも 私もお客様にいつも救われてますね〜✨️ お客様と他愛もない会話だったり 外界では出来ない特殊な話とか💦で 大笑いして 心が軽くなったり あの悩みは一体何だったんだ💦 となる事も多々あるもんね。 皆様いつもありがとうございます✨️ という感じで、 🦜とり🐦️とめのない、よくわからない 日記だけど 今日も㌰㌰🐥㌰㌰ なのです💞 ではまた〜 バイバイキ〜ン✨️ (´,,•ω•,,`)キュン 永遠の処女なる乙女💓 こんなんで、またよく分からない変な人だと、 敬遠されるわ……💦 |
|
『みつき』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.27(月)18:54:24] |
|
|
|
[2026.04.19(日)21:24:16] |
|
|
|
[2026.04.19(日)14:44:30] |
|
|
|
[2026.04.18(土)06:34:21] |
|
|
|
[2026.04.17(金)06:14:17] |

