|
『みつき』の写メ日記☆ |

|
(無題)
|
![]() |
| [2026.05.06(水)22:53:21] |
![]() |
|
連休も終わり(T_T) インスタとかthread見ると有名どころの飲食店は信じられない位の長蛇の列を作ってたみたいけど💦 みんな並んでるのすごい^^; 並んでるの県外の人かなあ💦 連休中は予約できるところは 絶対予約必須だと思う^^; 数日前日記にした連休中行った片平のカフェは開店前に並んだし、 栄にある多津味という和食処は10日も前にランチ予約したけど遅めの時間しか空いてなかった^^; さてさて 晴れ渡る青空の下お友達とランチへ❗ 直前の2日前に予約したけどGWのランチ予約は受けてないんですよね〜、言われて、 え~~💧そうなんですか😭 言ったら、 2名様なら11時の時間のみ予約受けてもいいですよ。 言ってくれた💖 築100年超の古民家 人気店❗ 山形蕎麦屋さん ![]() ![]() 11時でもう既に並んでた^^; 予約して良かった💧 お店の中は 年季の入った趣のある昭和的なお家😃 ![]() お野菜の天板蕎麦💞 ちゃんと固さのある山形蕎麦だった〜 美味しい〜❣️天ぷらもサクサク😃 ![]() お友達のも美味しそうだった💞 ![]() あんな事やこんな事を話しながらの ランチは楽しいね❣️ 平日にでもまた来よう〜💞 お隣にパン屋さんもあってそこも開店前なのに並んでたから、次回パン屋さんも行きたい❣️ |
|
『みつき』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.04(月)20:19:23] |
|
|
|
[2026.05.02(土)09:57:28] |
|
|
|
[2026.04.30(木)08:24:20] |
|
|
|
[2026.04.28(火)08:41:20] |
|
|
|
[2026.04.27(月)18:54:24] |

