『みつき』の写メ日記☆

うま、馬、午

[2026.05.09(土)08:34:18]




馬づくしの最終回は


本物の馬、午🐎様です✨️


午年なので行きたかったけど


まだ行けてなくて


お友達と一緒に行きました😃


竹駒神社✨️


やっと来れた〜〜❣️


鳥居に入る前、
出るときは必ず一礼しましょう。



健康な身体が1番です。
ありがとうございます✨️




平穏無事に過ごせてることに
感謝です✨️



神社は自分の身辺全てのことに感謝し
そしてこれからの行いを報告し、
見守って下さいとお伝えする場所✨️


会社でお仕事出来てることに感謝。
日々お客様に来てもらえることに感謝です。
ありがとうございます✨️


GWは
 
毎年恒例のコナンの映画見れたし、
 
美味しいランチ2か所行けたし、
 
オシャカフェにも2か所行けたし、

竹駒神社にも行けたし、
 
いい具合の連休でした😃


ありがとうございます✨️


明日日曜はマラソンだね!
仲良し様出場するので応援します〜❣️

 


<<NEW  OLD>>
『みつき』の投稿ログデータ
Part2
[2026.05.07(木)08:14:20]
(無題)
[2026.05.06(水)22:53:21]
昨日のご自宅のお客様
[2026.05.04(月)20:19:23]
めっっちゃ嬉かった…けど読んでくれてるかな
[2026.05.02(土)09:57:28]
相変わらずの爆笑でした~
[2026.04.30(木)08:24:20]