『みつき』の写メ日記☆

今朝の弁当作り

[2026.06.15(月)19:16:21]



今朝、豚ひき肉と玉ねぎがあったから



お弁当用に豚つくねを作ったの。



無意識に次々材料入れるよね。



Σ(・∀・;)



あっ……



ヤバシ💦




タレの材料も入れてもうた


ぬぉん(´ㅂ`; )




焼肉のタレとみりんね💦


肉焼けた後に絡めるやつね。


どっちもいれてもうた。


(;・∀・)


後戻りできんからそのまま焼くよね〜〜💖


…………








あら!


(ღˇᴗˇ)。oイイ!!


お肉
べちょべちょになるかと思ったけど
ならんかった💙


タレいらずの豚つくね💞


汁漏れしないから逆に良かったじゃな〜い💚



今日発見した。


弁当用の肉ダネ系は


タレの材料も揉み込めばタレいらず


汁漏れもならず


なぜ今まで気づかなかったんだア



\( 'ω')/だアアアア−−−



| ゚д゚|/1っ!2っ!3っ!ダー!!



ここでさ、

意識高い系女子は

めっちゃ見栄えのいい

インスタ映えしそうな弁当の写真載せるよねー



(  ー̀дー́ ) ちっ💢


意識高い系じゃねーワ



弁当は茶色1色じゃワ




<<NEW  OLD>>
『みつき』の投稿ログデータ
ほんとにいつもありがとうございますのお客様
[2026.06.14(日)22:44:26]
日曜だけど良かったら遊びに来てね
[2026.06.14(日)15:04:20]
お昼に会うのは初めてですねのお客様
[2026.06.14(日)08:04:22]
昨日スタートのお客様
[2026.06.14(日)07:52:19]
またすぐお呼び頂いてありがとうございます
[2026.06.13(土)09:24:26]