『みつき』の写メ日記☆

三井ガーデンホテル豊洲(v。)

[2026.05.30(土)21:44:22]

↑はHPの写真





素敵ホテルだった〜💞🤭



ロビー









部屋からの眺め💞










ウェルカムスイーツ
いちごのモンブラン💖
美味🩷







大浴場も有り💙


おふろの写真は取れないのでHPより




ほんとにHPの写真通りだった〜🤭

さすがにお風呂に浸かりながらの夜景は
見れなかったけど、窓際に立つと
綺麗な夜景見れた💖


素敵過ぎて出たくなかった💦


もちろん夜、朝の2回入るよね〜〜💚



素敵ホテルはやっぱり素敵です💞💞


 



<<NEW  OLD>>
『みつき』の投稿ログデータ
チームラボ 麻布台ヒルズ
[2026.05.30(土)13:34:38]
【お礼写メ日記】
[2026.05.26(火)20:34:22]
いつもお喋りしずぎだけど楽しいからいいんだよ
[2026.05.26(火)08:19:24]
TOWAKO様
[2026.05.24(日)14:24:25]
昨日お久しぶりのお客様
[2026.05.23(土)18:05:22]