『みつき』の写メ日記☆

【お礼写メ日記】

[2026.06.02(火)18:04:40]



口コミありがとうございます😊

まさか書いてもらえるなんて思ってなかったので、とても嬉しいです❣️

ってか、毎回毎回とても、とても
ありがたいですが、褒めすぎです💦💦💦

そんなにお褒めいただく
人間ではございません😭

でも、この前はほんとに
お疲れだったようだったので少しでも
リラックスしてもらえたなら
ほんとうに良かったです😆

こちらこそいつもほんとに
楽しくお話させてもらっています!!

ありがとうございます😊

また是非ぜひお呼び下さい💖








<<NEW  OLD>>
『みつき』の投稿ログデータ
三井ガーデンホテル豊洲(v。)
[2026.05.30(土)21:44:22]
チームラボ 麻布台ヒルズ
[2026.05.30(土)13:34:38]
【お礼写メ日記】
[2026.05.26(火)20:34:22]
いつもお喋りしずぎだけど楽しいからいいんだよ
[2026.05.26(火)08:19:24]
TOWAKO様
[2026.05.24(日)14:24:25]