『さくら』の写メ日記☆

だから言ったじゃん美味しいよって【お礼写メ日記】

[2026.06.16(火)19:11:32]






Kさんいつもの如く
口コミありがとうね〜🌸


いちばんの古株なんだよって言っても
仲良しの自覚ないのどゆこと???

毎回色々話するけど
いい加減お疲れ様でしたやめれる?笑

そんでもって
一人暮らしおめでとう🎊
困り事あったらいつでも聞いてねんっ


また会えるの待ってるよ〜🌸


いつも癖強口コミありがとうね笑








 


<<NEW  OLD>>
『さくら』の投稿ログデータ
出勤!!!!!!!
[2026.06.16(火)15:00:37]
素直になりなよ
[2026.06.13(土)15:20:30]
目覚めた?
[2026.06.13(土)09:20:28]
出勤しましたっ!
[2026.06.12(金)15:20:29]
おはよう
[2026.06.12(金)10:21:32]