|
『さくら』の写メ日記☆ |

|
サクラサク |
![]() |
| [2026.03.24(火)14:20:28] |
![]() |
|
こんにちは🌸 もう少しで仙台も開花予想されている桜。 そんな 桜の季節がやってきた〜! ということで、 一足先に 先日のお休みに御朱印集めを始めました📓 始めた理由は簡単。 運動不足の解消 and 老後の趣味を今からやれば 周りと差がつけられるから‼️笑 そしてこの時期の御朱印、 桜柄が限定で出ていたりする!!! どうせ集めるなら まずテンション上げてこ〜ってことで 花粉に塗れながら 集め始めました🌸 ![]() ねぇ、かわいくない?! 今どきこんなんなの?! ってなりながら とりあえず街中から行きやすい場所から 徐々に攻めていこうと 思っているさくらでした🌸 ちなみに、 2日で7箇所巡って 5箇所分頂いてきました🙏🤍 いい趣味できて良かった〜 ✄-------------------‐✄ 🌸本日🌸 15〜0時 貴方に会えますように🌸 |
|
『さくら』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.03.24(火)09:20:23] |
|
|
|
[2026.03.21(土)11:00:40] |
|
|
|
[2026.03.17(火)15:00:42] |
|
|
|
[2026.03.14(土)17:20:27] |
|
|
|
[2026.03.14(土)15:20:27] |

