『さくら』の写メ日記☆

サクラサク

[2026.03.24(火)14:20:28]





こんにちは🌸



もう少しで仙台も開花予想されている桜。
そんな
桜の季節がやってきた〜!
ということで、
一足先に
先日のお休みに御朱印集めを始めました📓

始めた理由は簡単。

運動不足の解消
and
老後の趣味を今からやれば
周りと差がつけられるから‼️笑

そしてこの時期の御朱印、
桜柄が限定で出ていたりする!!!

どうせ集めるなら
まずテンション上げてこ〜ってことで
花粉に塗れながら
集め始めました🌸



ねぇ、かわいくない?!
今どきこんなんなの?!
ってなりながら
とりあえず街中から行きやすい場所から
徐々に攻めていこうと
思っているさくらでした🌸

ちなみに、
2日で7箇所巡って
5箇所分頂いてきました🙏🤍

いい趣味できて良かった〜




✄-------------------‐✄
🌸本日🌸
15〜0時


貴方に会えますように🌸








 


<<NEW  OLD>>
『さくら』の投稿ログデータ
おはよん
[2026.03.24(火)09:20:23]
あぁッ...///
[2026.03.21(土)11:00:40]
出勤したよ
[2026.03.17(火)15:00:42]
クチコミっていいことしかない
[2026.03.14(土)17:20:27]
ホワイトデーしてる???
[2026.03.14(土)15:20:27]