『さくら』の写メ日記☆

出勤!

[2026.03.26(木)15:00:35]





出勤しましたっ!



今日雨なのに
めちゃくちゃ花粉感じてるんですが
花粉仲間さん如何ですか???

ちなみに普段から
雨でも傘指さないからとか
そういう理由じゃないはず(希望)


まあそんな私ですが、
本日もよろしゅうねぇ〜


✄-------------------‐✄
🌸本日🌸
15〜0時



貴方に会えますように🌸




 


<<NEW  OLD>>
『さくら』の投稿ログデータ
サクラサク
[2026.03.24(火)14:20:28]
おはよん
[2026.03.24(火)09:20:23]
あぁッ...///
[2026.03.21(土)11:00:40]
出勤したよ
[2026.03.17(火)15:00:42]
クチコミっていいことしかない
[2026.03.14(土)17:20:27]