『さくら』の写メ日記☆

ふっかチュ、して

[2026.03.28(土)09:20:23]





おはようございます☀️


なんとか偏頭痛から復活〜‼️


ほんと、偏頭痛ってイヤ。
頭の血管取り除きたくなる〜🧠
って思いながら冷えピタと
鎮痛剤、お布団と4人で 
仲良く過ごしてました
[___]ε`,)


とまあ本日は元気なので
全力ぬるぬる〜🫧な
アクロバットしましょう🫴💕



✄-------------------‐✄
🌸本日🌸
15〜0時


貴方に会えますように🌸




 


<<NEW  OLD>>
『さくら』の投稿ログデータ
無力……あまりにも無力……
[2026.03.27(金)13:50:22]
拘束具?なにそれオイシイの?【お礼写メ日記】
[2026.03.26(木)17:20:22]
出勤!
[2026.03.26(木)15:00:35]
サクラサク
[2026.03.24(火)14:20:28]
おはよん
[2026.03.24(火)09:20:23]