『さくら』の写メ日記☆

しゅっきん!

[2026.03.28(土)15:00:43]





出勤しました🌸



アレルギー薬を飲み忘れ
今飲みました😇
おめめがしょぼんです👁💦


そんなこんなで
本日もよろしゅうね〜っ!!!


✄-------------------‐✄
🌸本日🌸
15〜0時


貴方に会えますように🌸




 


<<NEW  OLD>>
『さくら』の投稿ログデータ
ふっかチュ、して
[2026.03.28(土)09:20:23]
無力……あまりにも無力……
[2026.03.27(金)13:50:22]
拘束具?なにそれオイシイの?【お礼写メ日記】
[2026.03.26(木)17:20:22]
出勤!
[2026.03.26(木)15:00:35]
サクラサク
[2026.03.24(火)14:20:28]