『さくら』の写メ日記☆

おはよう

[2026.03.30(月)09:20:31]





おはようございます🌸


早咲きの桜はもう
先走って咲いてるみたいですが
ある程度の桜はまだ
蕾がふっくらしてるね〜🌸


お花見行きたい気持ち
vs
花粉症の私

で戦い中です😇


とりあえずこちらのさくらは
年中居るので
早めのはなみ(ず)を🤍
ハハッ🐭!


✄-------------------‐✄
🌸本日🌸
15〜0時


貴方に会えますように🌸



 


<<NEW  OLD>>
『さくら』の投稿ログデータ
しゅっきん!
[2026.03.28(土)15:00:43]
ふっかチュ、して
[2026.03.28(土)09:20:23]
無力……あまりにも無力……
[2026.03.27(金)13:50:22]
拘束具?なにそれオイシイの?【お礼写メ日記】
[2026.03.26(木)17:20:22]
出勤!
[2026.03.26(木)15:00:35]