『さくら』の写メ日記☆

Yo!say!

[2026.04.11(土)17:10:28]





おばんです🌸


今日は風邪が強くて
HOTLIMITごっこ出来ちゃうな〜
とか考えていたさくらです🧚‍♂️


今日明日で桜は散るんだろうなあ🥺
お花見したかったなあ🥺
と無念を感じながらも
今日も出勤です💭


✄-------------------‐✄
🌸本日🌸
18〜0時


貴方に会えますように🌸




 


<<NEW  OLD>>
『さくら』の投稿ログデータ
更新忘れてたとか言えない
[2026.04.10(金)16:10:23]
身長高いと大変だよね【お礼写メ日記】
[2026.04.09(木)18:20:30]
あまりにも春
[2026.04.09(木)14:50:26]
おはよん
[2026.04.09(木)09:20:24]
好!
[2026.04.07(火)18:30:38]