『さくら』の写メ日記☆

たまらんですなあ

[2026.05.12(火)12:50:40]





こんにちは🌸


先日は大好きなライブに行きまして、
めちゃくちゃ楽しかったさくらです🎧🤍


もうね、大好きほんとに🥺
人生の半分聴いてるくらいなので
今後も見届けていきたい所存💪


とまあ音楽大好きな私ですが
本日も出勤ですっ‼️


✄-------------------‐✄
🌸本日🌸
15〜0時


貴方に会えますように🌸



 


<<NEW  OLD>>
『さくら』の投稿ログデータ
次は長く一緒に【お礼写メ日記】
[2026.05.09(土)16:50:29]
(無題)
[2026.05.09(土)13:23:24]
出勤したよ
[2026.05.08(金)15:00:39]
おはよん
[2026.05.08(金)09:20:23]
明日、完売です
[2026.05.04(月)20:20:26]